2016年6月2日木曜日

白梅アシストクラブスタート!!

6月に入り、園庭に植えてあるプランターの野菜が少しずつ大きくなり、水やりに大忙しの

子ども達です。

先日、今年度よりスタートする、アシストクラブのお父さん達との初顔合わせ会を行いました。

初めて顔を合わせるお父さん達ばかりなので、どんなスタートとなるか心配しておりましたが、

皆さんお子さんの事、お仕事について等々お話も盛り上がり、和やかなスタートとなりました。

アシストクラブのお父さん皆さんの気持ちは一つ「子ども達のために」の思いが団結して充実

したアシストクラブになりそうです。

まずは、7月に行われる夏祭りに向けて始動開始です。


毎年恒例の食育教育もスタートしました!!