2018年2月7日水曜日

イリュージョンの世界へようこそ☆

まだまだ、風邪やインフルエンザによる欠席のお友達

が多くおりましたが、来週にはみんな元気になって

戻ってきてくれるようですね。

今年のインフルエンザは予想の他あっという間の流行でした。

引き続き、手洗うがいを心掛けましょう!!


今日は子ども達が楽しみにしていたマジシャンSHINYAさんによる

マジックショーが行われました。

初めて見るイリュージョンの世界にすっかり

魅了された子ども達。

鳩が出てきたり、鳩がうさぎになったり、

絵に描いた文字がロープになったり・・・

子ども達はすごい!すごい!\(◎o◎)/!


今回は、夏祭り保護者皆さんのご協力を頂いた収益金

により、今回のマジックショーをお呼びすることができました。

皆さんのご協力に感謝!!ありがとうございました。

私もイリュージョンに参加しましたが・・・成功だったか?

是非子ども達に聞いてみて下さいね(笑)

鳩がうさぎに・・・
一本の花が二本に\(◎o◎)/!